news

2024/2/26

WWD BEAUTYに掲載いただきました

2/26発行の美容業界紙「WWD BEAUTY」の「美容・化粧品に強いPR会社リスト」に会社情報をご掲載いただきました。心より感謝申し上げます。

2020/4/10

鎌倉に移転しました

よりいっそう健やかな環境で仕事をしたいと考え、鎌倉へ移転しました。幼少期の一時を過ごした大好きな場所へ戻ってこられて毎日気持ちよく邁進できそうです。

2018/3/8

WWD Beautyに掲載いただきました

3/1発行の美容業界紙「WWD Beauty」の「化粧品に強いPRリスト55」に会社情報をご掲載いただきました。ありがとうございました。勉強になる特集でした。

2015/8/7

ミセスに取材協力しました。

8/7発売文化出版局「ミセス」の「“きれいな人”おすすめ  私の腸内美容法はこれです!」ページにて、実践している腸ケアについて、遅延型フードアレルギーについてのブログ記事で書いた「ビオスリー」を紹介させていただきました。 […]

2015/1/16

Hanakoにクチコミ採用いただきました。

1/5発売マガジンハウス「Hanako」の「リアルクチコミ最旬ピックアップ!」ページにて、情報を採用いただきました。私が担当しているお仕事ではなく、マネージャーをしている友人のお仕事ですが。お声かけいただきありがとうござ […]

2013/10/18

会社サイトをオープンしました

ブログやニュースページは随時更新していきます。